2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手レス返し返し返し!

高埜んより >>ちょ、元から鏡夜派の私はどうすれば…!www >>ちなみに伊達ストラップは六爪じゃ邪魔なのか三爪でした。ゾロかよww えー、アナタ随分黒いのがお好きなのね(苦笑) 鏡夜とは友人になれない気が…(汗)キレ者通り越して怖いよアイツw むし…

素晴らしきポケモンソング 第四回「のうてんきな性格」

CD

前向きロケット団!アーティスト: たなかひろかず,岩田雅之,ロケット団,戸田昭吾,犬山犬子,三木眞一郎出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー発売日: 2001/07/20メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (8件) を見るもう5年前のCDなの…

イインダヨ!グリーンダヨ!!

ポケットモンスター リーフグリーン出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 75回この商品を含むブログ (26件) を見る ポケットモンスター ダイヤモンド&パールでアドバンスのソフトが使えると知る。 既に持って…

カスタムロボ

「旅立ち編」が割りと早めに終わって、「激闘編」ももう終盤。 こちらもアッサリしていて、わりと簡単に高得点が取れるのは、 前作をやっていたからであって、決してヌルいというわけではないと信じたい(苦笑) ちなみに王夜の持ちキャラは「リトルレイダー…

最近の桜蘭高校ホスト部

妹が「僕等がいた」を読んでいて、ちょっと読んでみたいと思った王夜です。 友人から借りないで買ってくれ我が妹…。 んで、すかさず「桜蘭高校ホスト部」を薦める王夜。 ハマらせました(笑) モリ派だってよ!最初は鏡夜派だったらしい。 それは激しく男選…

レンジャーズストライク 身内大会

こっしー他3人の 全五人、総当り戦でレッツカードバトル。 結果、優勝しました。 王夜のデッキはオーバーテクノロジー(メインはデカレンジャーとカーレンジャー)と ダークアライアンス(メインはマジレンジャーのウルザード)。 攻撃のカナメはSユニット…

失望そして、決意の朝に

皆さま、8月2日は何の発売日でしょうか? そう、田村ゆかり10thシングル「童話迷宮」の発売日ですね。 関東ではそのCDを秋葉原のアニメショップで買うと、 ご本人に会える「ポスター手渡し回」への参加応募券が付いてきます。 今さらそんなことを知らせ…

Web拍手レス短し、人よ恋せよ

高埜んから >>お久しぶり。私もBASARA2買ったよ〜!ストラップは伊達でしたw 伊達はやっぱり六爪流かな? まぁ「2」はかの人が出てるから買うだろうなぁ〜とは思ってたよ(笑) 無双シリーズとはいろんな意味で一線を越した暴れっぷりで面白いことを保証し…

戦国BASARA2 ちょっとやってみた

もう耐え切れず、1ゲームだけ、1ゲームだけ…と思いつつ 前田慶次で天下統一開始っ! すべてが1からボリュームアップされてますな。 コンボチェインで所持金増やし 戦極モードの追加で戦いの幅が広がる レベル、アイテム、固有技のインフレ 無双シリーズは…

華麗に終了。

ここに来るといつもテンションが上がるのは自分だけじゃないはずだ! 2週間後もまたここにくるからな!!よっしゃーバイト終わったー! これで思いっきり戦国BASARA2を……… 明日もバイトだったァァアアー(爆)!! あ、今日と同じ場所じゃないですよ(笑)

戦国BASARA2 購入!

木曜日ですよー!!ゲームの発売日ですよー。戦国BASARA2出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (199件) を見るカプコンより公式HP というわけで、サスペンスが怖い王夜は「かま…

SMAPのアルバムゥ?しゃらくせぇ!!(CV:中井和哉)

CD

水曜日ですよ〜!今日TSUTAYAに行ったらちょうど入荷していたので、 タイミングよく借りることができました! …ということで久々にCD感想。Meet againアーティスト: 林原めぐみ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 1人 ク…

POPvsいとうのいぢ

とらのあなで今人気の同人誌2冊を購入。 どちらも目を通しましたが、 両氏とも同人誌即売会イベントではすごい人気のご様子。 夏コミではPOPの同人誌でも並んで買って見るかなー!! (いとうのいぢ氏のはエロそうだから回避。) …と思ったらなさそうだ。残…

落ちた〜〜〜〜〜〜〜

「堀江由衣の天使のたまご」 公開録音に落選しました〜〜!!! あぁ〜〜せっかく30日の予定空けておいたのに〜〜←たまたま空いてただけ。 それにしても、やっと届きましたね…。 引越しやら調整やらでゴタゴタしてたのが、予想できますな(苦笑) 文化放送…

その衝撃の事実

お話しましょう。 なぜここ数日暗かったのか。 語りましょう。 それはつい最近の出来事でございました。 王夜様はいつものように外へ出歩き、いつもの時間を過ごしておられていたのでございます。 時は夕刻、事件は起きたのでございます。 王夜様の戦友であ…

コミックマーケット70カタログ 購入

まぁ行くんだから買わなきゃダメだろ、と思って買…… おうと思ったその時、ある事を悟った!! 重いじゃん、コレ! …というわけで、ある程度の買い物を済ませ最後にとらのあなで買ったわけですけど。 が、その後衝撃の事実が王夜を襲ったのである!! まぁそ…

レポート、レポート…あ、ポケモンじゃなくて現実世界です(爆)

(アニメ感想)「いまどきひぃとZ.0」でおとぎ銃士 赤ずきん#4 ……とあにてれ情報局。 それはともかく、グリムテイラーが欲しいなグリムテイラー…。仮面ライダーカブト DXガタックダブルカリバー出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/07/08メディ…

カスタムロボ バトルレボリューション

カスタムロボバトルレボリューション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/03/04メディア: Video Game クリック: 100回この商品を含むブログ (15件) を見るもう2年前のゲームなのか…。 「戦国BASARA2」をやるまでの間に、アクションゲームをやってみようか…

スパイラル〜推理の絆〜 最終巻

スパイラル―推理の絆 (15) (ガンガンコミックス)作者: 城平京出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/01/21メディア: コミック クリック: 27回この商品を含むブログ (100件) を見る何か物を作るとき、作家はまず最初に「伝えたいこと、言いた…

いみぶか

人は表面だけで生きている者は少なく、 誰しも陰があったりするのが、今まで学んできたことの一つである。 だから自分は笑っている。 「怒る」という事柄が無いから笑っていられるのかもしれないが、 それでもせめて自分だけは笑っていられるようにしようと…

音楽バトン

八神一夏嬢から貰いましたので、受け取らせていただきます。 …っつーか、長いねw

ave;new 3rdアルバム「virtu」

CD

今日は秋葉原に行ってきましたー。 「童話迷宮」の予約が本来の予定でしたが、よく分からなかったので、 予約しないで久々に秋葉原を楽しんだ! いやー買った買った。1万円近く買い物をしたwあとでいろいろ書きます。 まずはこちら。ついに店頭発売開始のa…

只今おくびりやま。ココって桜島だったのか!←気づくの遅っ

(アニメ感想)「いまどきひぃとZ.0」で姫様ご用心#12

戦国BASARA2 発売一週間前。

戦国BASARA2出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (199件) を見るカプコンより公式HP ちゃんと予約してきましたよ!ただポケモンだけにうつつを抜かしている王夜ではないわっ(…

Web拍手レスするもの

>>小山力也氏はFF12に出てたりする(仲間で…) ゲームでの声も結構当てているようですね。 これから「うたわれるもの」のハクオロを皮切りに「Fate/stay night」の衛宮切嗣と、 ギャルゲーでもこれから引っ張りだこになる……のか?? >>http://www.ziro.j…

任天堂のゲーム

今日はYouTubeで「パーフェクトダーク」の最速クリア動画を見ていました。 該当HP このゲーム、007が流行っていた時に興味が湧いてやったのは良いものの どうも王夜はこのテの3Dシューティングゲームが苦手らしく、 攻略本を片手にやっていたのにもかか…

私用でAmazon利用。

インタビュー術! (講談社現代新書) 新書って面白いタイトルばかりで、絶対興味が湧く本があると思うんだ。 マニアックしすぎて、ブックオフに並んでないタイトルばっかりだから 新品で買って読まなきゃいけないところが学生さんには辛いところではありますが…

うたわれるものらじお

音泉HP 前々からやるやると名前は聞いていたのですが、 アニメ本編を録り溜めしているのもあって聞き逃していたのですよ…(汗) しかし、今回よく巡回しているところがどこもかしこもこの話題を出していたので聴いてみた。 日本のキアヌ・リーブスが此処に…

疲れすぎてハイテンション

なんか、週末は王夜のバイト日記になっている気がするんですけど、まぁいいや。 そんなわけで、ろくに26時間テレビを見てないわけですが、 今年の番組は結構面白かった。っつーか中居正広、結構賢いよね? 王夜はこれまでにいろいろなバイトをしてきました。…

ひさびさに本文でポケモン話。

八神一夏のお嬢がピカチュウやらヒンバスやらをボックスいっぱいにコレクションしていたので、 「じゃあ王夜にしか出来ないことをやろうか!!」ということになって、 結果こうなった。→ こうなったので、王夜は最強のバシャーモを作りたいと思います!! ニ…