戦国BASARA2 発売一週間前。

戦国BASARA2

戦国BASARA2

カプコンより公式HP
ちゃんと予約してきましたよ!ただポケモンだけにうつつを抜かしている王夜ではないわっ(爆)!!


最初は「なんだよ〜テーマソングT.M.Revolutionじゃねえのかよ〜〜…
まぁHIGH and MIGHTY COLORも好きだけど。」とか思ってましたが、
発売日が近づくにつれて待ちきれなくなってしまった王夜がここにいた。
どのくらい待ちきらなくなったかというと、
前作の「戦国BASARA」をやり始めたくらい待ちきれなくなった(笑)
伊達政宗真田幸村濃姫の第六武器であるデビルメイクライの武器を揃えたからもう満足だw
今年の夏も我が魂、熱く燃えるっっ!!


…ところで以前、田村ゆかりもやっていた「Touch!ボンバーマンランド」(公式HP)を買おうと思っていたのですが…。
なんか、王夜が思っていたボンバーマンと違っていたので、買うのを控えたいと思います…。
あのバトルが出来るのってWi-Fi通信だけなの!?