ミルキィホームズライブ in 武道館

ジョルノ応援勢

D
…というわけでクダンのイベント当日になって場所は九段下。
いいんです。今日は自分何よりも南條愛乃を応援しに来たんですよ!
「ココロノエデン」名曲だよね!
元よりそれが目当てでチケット取ってもらったんですよ!!
ほらほら、Tシャツも去年のアニサマで売ってたfripSideのTシャツですよ〜。
リュックは水樹奈々iPhoneを入れるポーチは田村ゆかりというDDな出で立ちですけど!
周りでそんなヤツ自分くらいしかいませんでしたけど!!
物販では去年の冬コミでも売っていた実用的なバスタオルを手に入れました。


なんかいかにも「ミルキィホームズはアウェー」感をアピールしていますが、
自分はミルキィは第二幕も含めて楽しんで、
CDもアルバム2枚、シングル2枚を聞き込んでる
ちゃんとしたミルキアンですよ!
『いっぱいコロッケ!』までがテンプレ、鉄板の「正解はひとつ!じゃない!!」。
社長の口上がアツい、アンコールの「熱風海陸ブシロード」。
最後は皆で歌えるダブルアンコールの「パーティーパーティー!」
どれも見ごたえがありました。
悔やまれるは2階席の位置からはスピーカーが邪魔してステージが全部見ることができなかったことでしょうか。
雨上がりのミライ」のスーパーみもりんタイムは夢幻の如くとなりました…。


さて、今回のライブの最後に今年のアニメロサマーライブの参加決定(3年連続)と
新作のサマースペシャル放送が決まりましたが、これだけで終わるとは思いませんね!
まだまだブシロードのマスコットキャラクターとして長生きしていくことを信じて!

私たち、ミルキィホームズですから!()b()b()b()b