2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

M3-2010秋に行きましょう!!

CD

ライブの後は同人音楽即売会に行こう! というわけでM3です! 去年のトラウマを払拭して 全力で楽しみたいという一心で臨みます! 今回のためにポータブルCDプレイヤーも中古で調達。 準備はぬかりありません!!あとは安全面に全力を注ぎます>< そして以…

LOVE LIVE 2010*STARRY☆CANDY☆STRIPE* ツアーファイナル

台風14号の接近で朝から大雨。 東京はどんよりするほどの黒い空のなか、ゆかり王国の熱気はクライマックス! 千秋楽となる今日は東京国際フォーラムにておこなわれる、 西又葵やビートまりおも参戦するという、かなり華のあるイベントとなりました。 肝心の…

VANQUISH

SEGAの本気がやってきた。 最近の洋ゲーにもよく見かける重厚なストーリー+やり応えのあるTPSゲームです! そして今までのTPSと違うところは、主人公が着ている最新スーツの性能によるスローモーション機能! 脳神経が極限まで集中に達するとスーツが反応す…

毛糸のカービィ

うおおおおおお、カービィかわいいよぉおおおおお!!!! かわいい!毛糸になってもかわいい!! 手芸に使われる素材で構成されたステージや敵キャラも愛らしいし、 1ステージごとに変わるBGMも心地良い。 据え置きのゲームながら、どっしりと構えてプレイ…

LOVE LIVE 2010*STARRY☆CANDY☆STRIPE* 横浜公演1日目

2010年田村ゆかりのツアーライブ、横浜会場1日目に参加してきました! ですが席は今まで参加してきた中で一番遠い3階席。 グッズも会場限定Tシャツとペンライトしか買わなかったし、 もう自分が居るべき場所はここではないのか…… ……ドォーン 神(ゆかり)は言…

「ずっとスタンド・バイ・ミー」 を読み終えて

やっと自分のフルメタル・パニック!が終わりました。 今の自分から見れば短かった十余年でございますが、決して悪くなかった人生の思い出と共に在り続けた作品。 それが「フルメタル・パニック!」という作品であったと言えます。 同世代にこの作品を話すと…

ハートキャッチプリキュア! #34すごいパワーです!キュアムーンライト!!

今まで溜めてたんだけど今日なんとか消化したw 月光に冴える一輪の花! さんざんEDでネタバレされつつも、ついに4人目のプリキュア見参! シリーズ初の高校生プリキュアということで今までのどのキャラクターも大人っぽく、 声も久川綾で美麗にかっこよく…

DEAD RISING2

2010年ゾンビの年!ここ最近のゾンビパニックものの作品は多いですが、 その中でもXbox360発の高評価ゲームの続編が満を持して発売されました。 まぁ自分が買ったのはPS3版なんですけどねw CASE:0もやったんですが、すべてはトロフィーの為ってことで。 は…