総統閣下が今回の田村ゆかりFCイベントにお怒りのようです

ジャン!
A「次の田村ゆかりのファンクラブイベントが決まりました」
A「5/20(日)。場所はよみうりランド
A「今回は1会場のみでこの日以外の開催はありません」
閣下「王国民なら当然チケットは抑えるんだろうな?」
A「残念ですが総統閣下…その日は…」
B「同日のミルキィホームズ武道館のライブ、先行チケットを全員分取ってあります」
閣下「(震える手で眼鏡を取りながら)この中でMellow Pretty会員の者だけ残れ…」
(いつもの3人だけが部屋に残る)
閣下「なんで被ってんだよ!田村ゆかりファンならギャラクシーエンジェル見ただろう!?」
閣下「GAみたならミルキィも見るだろう!!?ミルキィ見たならライブだって当然行くだろうが!!」
閣下「場所も武道館だぞ!!?ブシロードの英断に応援してやるのがスジってもんじゃねぇか!」
A「貴方はよみうりランドと武道館、どちらでピンクのサイリウムを振るのですか?」
閣下「先約は先約だ、これだからイベンターって生き物は大っ嫌いだ!!バーカ!!
A「それでは毎年行っていたファンクラブイベントを諦めるというのですね!?」
閣下「そうだよ!武道館には南條愛乃も出るんだよ!!行って悪いか!!!」
閣下「チクショーーーメーーー!!!」
(えんぴつを机に叩きつけながら)