レイトン教授VS逆転裁判


成歩堂くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、イギリスに行ったら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当はコラボする気なんてなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの魔法少女ネタで挑んでみた所存ですw
以下、レイトン達のみんなへのメッセジをどぞ」



マホーネ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
マヨイ「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」
ルーク「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいね・・・」
レイトン「見てくれてありがとう!正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」
ジョドーラ「・・・ありがと」ファサ
では、
成歩堂、マホーネ、マヨイ、ルーク、レイトン、巧舟「皆さんありがとうございました!」



成歩堂、マホーネ、マヨイ、ルーク、レイトン「って、なんで巧舟くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」
本当の本当に終わり