NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT

1週間前の話になりますが、水樹奈々のライブに参加してきました。初日だけ。
当日は4万人の人が駆けつけ、客席とアリーナのサイリウムの海がまあキレイでキレイで。
水樹奈々の「ここまで来ました!」のセリフは深みを感じて感動してしまいました。


自分はドームのライブは初めて行きましたが、ここまでの規模となるとセットもすごくて
城のステージにライオンだとか気球だとかのセットが大掛かりで迫力がありました。
最大の見せ場、クライマックスの「ETERNAL BLAZE」では火柱が上がるのですが、
火の熱が自分の居る一塁側まで届いたり、打ち上がった花火のあとに遅れて火薬の匂いがあとから感じられたり、
その場の空気を味わえたので、ここに来て良かったと思えました。

新曲は安定の上松サウンド