戦国BASARA2 購入!

命短し、人よ恋せよ女の子!!

木曜日ですよー!!ゲームの発売日ですよー。

戦国BASARA2

戦国BASARA2

カプコンより公式HP
というわけで、サスペンスが怖い王夜は「かまいたちの夜3」ではなくこちらを購入!
なんだかんだ言ってすごく待ってた!
今回もキャラクター陣が素晴らしい!!
声優ファンが望むドリームマッチをここまでやってくれるとは…!!
うっしゃー、夏真っ盛りとともにこのゲームで燃えあがるぜー!!
……と思ったら明日朝早くからバイトだった(爆)
ちくしょー!もう寝る!感想ちょっと待ってー…(泣)


ところで、予約したので特典がついてきました。
ご当地ジャケットは千葉県で買ったら真田幸村でした。
そして「人気武将・武器携帯ストラップ」!何が出るかなー??
毛利元就…orz
これ刀じゃねえよ…。
ソウルキャリバー3のティラかよっ…!!
これ、一般で発売しないのかなー??前田慶二が出るまで買うよ?