SMAPのアルバムゥ?しゃらくせぇ!!(CV:中井和哉)

水曜日ですよ〜!今日TSUTAYAに行ったらちょうど入荷していたので、
タイミングよく借りることができました!
…ということで久々にCD感想。

Meet again

Meet again

目当ては「Meet again」よりも、スレイヤーズのOP曲!!
小学生の頃は、スレイヤーズだけはちゃんと見てたんだよねー。
無印のアレンジは控えめで逆に良い!!
けど「NEXT」のアレはねぇよ(爆)
せっかくCDで昔のアニメの曲が蘇る…!!とか思ってたのに……。
「TRY」は……すまん正直忘れた(激爆)こんな曲だったっけ…(汗)
林原めぐみの2年10ヶ月ぶりのシングルっつーことで、これは売れるんだろうなー。
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」OP主題歌 Noble Roar

TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」OP主題歌 Noble Roar

言わせて貰おう。
メジャーで一番イイ!
今回ばかりは名曲揃いですよ!
ave;new」が萌えとハードミュージックの融合なら、こっちは萌えとヴィジュアル系の融合だからね!!
王夜、そう思ってますから!!
「CIRCUS」のアルバムで初めて名前を知りましたが、
なかなかコレ!っていう曲が無かったんだよなぁ〜。
今回まさにコレ!!って感じであります。
もう臣民になっても良い勢いなんですが、CDはやっぱり買わなきゃダメですか(爆)?
まぁでもこれで決定的に
王夜の中の三大ゆいが「堀江由衣榊原ゆい伊月ゆい」と不動のものになったw
庄子裕衣の入り込む余地ナシ!!
TVアニメ「恋する天使アンジェリーク ?心のめざめる時?」OP主題歌 Infinite Love
いまだに「GRANRODEO」の名前に馴染めませんw!
加えて今回はジャケットを一瞬見ても、谷山紀章と判別できなかった件w
谷山紀章、歌うまいよ。マジでうまいよ。
TVアニメ「ギャラクシーエンジェる?ん」プレリュードCD メリーゴーランド宇宙
作詞が畑亜貴www
まぁあのヘンテコ電波ソングを受け継ぐなら合ってるのかもしれん。
平野綾の声が聞き取れません(爆死)!