うたわれるものらじお

音泉HP
前々からやるやると名前は聞いていたのですが、
アニメ本編を録り溜めしているのもあって聞き逃していたのですよ…(汗)
しかし、今回よく巡回しているところがどこもかしこもこの話題を出していたので聴いてみた。


日本のキアヌ・リーブスが此処に居るΣ!!
まさか洋画やナレーションの仕事をがっちりやっている、あの小山力也氏が
素でラジオをやっている
とは、なんて衝撃が走るラジオでありましょうか…!!
だがしかし、これはあくまで「うたわれるもの」のラジオ。
ご本人のいろいろな話を面白く聞きつつ、この作品自体をマジメに良いものを作ろうとしている気迫が
パーソナリティである役者二人からだけでなく、製作者全体から伝わってくるようでした。
っていうか王夜、この作品で初めて「IMAGICA」っていう会社を知ったんだよね…(汗)
「アニメは時として、人生をも左右する。」


いやーそれにしても小山力也良いね〜。さらにポイントが上がってしまったよ(苦笑)
今の王夜なら「個別の11人」に参加しちゃいそうだよw
小数点以下の日本の国民の貯金を横領しようかな〜ww(爆死)

コンスタンティン [DVD]

コンスタンティン [DVD]

この映画まだ見てないし、テレビでやってくれないかなぁ……
………と思っていたら「リベリオン」でも主役の声をやっていたのか!!
ぬお〜〜〜っっ!!先週の木曜日、ルカリオの後を見れば良かったっっ!!