疲れすぎてハイテンション

一本200円!ジャンケン買ったら2本!

なんか、週末は王夜のバイト日記になっている気がするんですけど、まぁいいや。
そんなわけで、ろくに26時間テレビを見てないわけですが、
今年の番組は結構面白かった。っつーか中居正広、結構賢いよね?


王夜はこれまでにいろいろなバイトをしてきました。
看板持ちもやったし、炎天下の下で仕事もしたし、極寒の中でもやった。
力仕事もやったし(前のバイトね。)、着ぐるみの中にも入った(つい最近のお話)。
だが、一年の内にやっていない仕事があった……!!


そう、ティッシュ配り!
まさかこんなに大変とは思っても……いたよ!!いたさ!!
あんなシンプルな仕事ほど大変なんだよ!
時間計算したら1分間に8個配らないとノルマいかないじゃん!!
10秒で1個以上消化かよ!俺よく時間内に終わったな……。

真・三國無双4 猛将伝

真・三國無双4 猛将伝

東京郊外の某駅付近はAU」「ボーダフォン」「DoCoMo」のティッシュが舞う三国乱戦に!!
さらに、エステ・HIS・ホットヨガ多国籍軍も加わり、もう何がなんだか…。
ちなみに私:王夜が所属していたのは「DoCoMo」軍。


なんか、変な達成感でテンションが変なのですw
帰ってきたら、地元の駅前が夏祭りだったので、人ごみに混じって普通に楽しんでしまったよ(笑)
もちろん食ったのはチョコバナナなわけですけど!!