最近の桜蘭高校ホスト部

妹が「僕等がいた」を読んでいて、ちょっと読んでみたいと思った王夜です。
友人から借りないで買ってくれ我が妹…。


んで、すかさず「桜蘭高校ホスト部」を薦める王夜。
ハマらせました(笑)
モリ派だってよ!最初は鏡夜派だったらしい。
それは激しく男選びが間違ってるぞ妹よ…w


環はダメかー!←モリ先輩はモリ先輩で良いけどw
まぁ〜でもアニメの方はれんげに1000点上げたいんですけどね(爆)
あんだけハマる吉住梢キャラも珍しいですホント(笑)
あ、ハルヒは問答無用ですよ(爆死)?

みずいろ ベスト版

みずいろ ベスト版

あーでもろくに吉住梢キャラって知らないかも……。