音楽バトン

八神一夏嬢から貰いましたので、受け取らせていただきます。
…っつーか、長いねw
■好きなアーティスト(5つまで)
田村ゆかりave;new水樹奈々JAM ProjectUVERworld
パッと頭に思い浮かんだ5つです。
■好きな音楽ジャンル
ダンスミュージックとかトランスとかなんですが、
ここは「アニソン」と言っておいたほうがどうにでもなるだろうw
■好きなアルバム
八神嬢は「琥珀の詩、ひとひら」でしたが、自分の場合はこっち。

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

「Lovely Magic」が聴きたくて、初めて買った田村ゆかりのCDです!!
あと、歌詞カードの写真がみんな良い!特に最後の衣装が好きです。ストレートロング最高(爆)!!
■好きな曲

水樹奈々神曲が多すぎるw
■最初に買ったCD
前にも書きましたが、「めざせポケモンマスター」。
■今の着メロは何ですか?
メールが「恋せよ女の子」電話が「惑星のランデブー」。
もう半年以上変えてない…(汗)
■カラオケでよく歌う曲
Hyper JOYなら「ウキウキ Watching」。
■ドライブで聴きたい曲
NIGHT OF FIRE」とか「DON'T STOP THE MUSIC」とか「SPEEDY SPEED BOY」とか?
……もしかして王夜、事故る??
■目覚めの1曲は?
調べてみたら『スタイル・カウンシル』の「シャウト・トゥ・ザ・トップ」だと言う事が分かった。
どう見ても「とくダネ!」です。本当にありがとうございました。
■寝るときの1曲は?
眠れぬ夜につかまえて
■片思いしてる時に聴く曲
それこそ「Little Wish 〜first step〜」
■思い出がつまってる曲
Small Cherry〜promised bell〜
これ聴くと泣く。
■最近お気に入りのアーティスト
榊原ゆい平野綾DJ OZMA
■最近お気に入りのアルバム
ave;new「virtu」
これは今日のピックアップ。
■最近お気に入りの曲
今さらハレ晴レユカイ(笑)
バージョン違いの4曲連続で聴かないと聴いた気がしないw
■ジャケが好きなアルバム
「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」……と言いたいところですが、
童話迷宮」になりそうだw
■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
数え切れないほど入ってます…。
■好きなボーカリスト
田村ゆかり水樹奈々堀江由衣榊原ゆい
………ボケようが無いんですけど(爆)←ボケるところではないw
■好きなギタリスト
松本孝弘しか知らないな…。だが、この人は本当にすごい人だと思う。
たとえるなら「現実に存在する長門有希だと思うよ!
ミュージックステーションの「千夢一夜」が印象的ですが、
個人的には「SACRED FIELD」が好き。

■好きなベーシスト
ZONEのMAIKOは顔が覚えやすかったよね。
■好きなドラマー
TOKIO松岡昌宏
…すいませんドラム知らないっす…。
■ずばり今聴いてる曲は?
XTC(エクスタシー)

XTC(エクスタシー)

今思えばサイキックラバーも良いな…。アルバムってもうレンタルされてるかな?
■次に回す音楽人5人
MABO
がみぃ
きこっち
お米(to mixi)←おそらく見てないだろうがw
小王(to mixi


やっと終わった…。