いみぶか

人は表面だけで生きている者は少なく、
誰しも陰があったりするのが、今まで学んできたことの一つである。
だから自分は笑っている。
「怒る」という事柄が無いから笑っていられるのかもしれないが、
それでもせめて自分だけは笑っていられるようにしようというのが、最近の心情である。


だけど最近みんなが暗い。
今の梅雨の雨雲のように、暗く見えてしまうのだが気のせいだろうか??
そういうとき、かけてあげる言葉が見つからないんだよなぁ…。
まぁ自分自身がやりたいと思うことをやれ。
貴方がやりたいと思ったことを私に止める権利は無い。
ただ、やりたいと思ったことを何かに阻まれた場合は立ち向かえ。
力が無く崩れても、その過程が大切だと思うから。


そういえば、最近泣いてないなぁ…。
そんな時にYouTube極楽とんぼ:加藤の謝罪見たり、
ディスガイアの「紅い月」を見たりした。

涙が出た。

魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best

魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best