ave;new 3rdアルバム「virtu」

今日は秋葉原に行ってきましたー。
童話迷宮」の予約が本来の予定でしたが、よく分からなかったので、
予約しないで
久々に秋葉原を楽しんだ!
いやー買った買った。1万円近く買い物をしたwあとでいろいろ書きます。


まずはこちら。ついに店頭発売開始のave;newの最新アルバムです!
アニメイトのギフト券とポイントカードを使って2000円引き!お得な買い物でした。
さて中身の曲のことですが…。
それにしても、インストゥルメンタルの多いことこの上ないですねw
「venom」とか「power of love」とかのハード系ガンガンな曲もave;newの好きなところなのですが、
「"missing"」なんてまるでカラオケじゃん……。
まぁ「Baby Baby」「Just be with you」「JADE」と、聴いてて飽きない曲が盛りだくさんなので大満足です!
そして今回、BRACE;dも参戦して1曲歌っているのが個人的にさらにポイントプラス。
BRACE;dだけでアルバムでないかな…。お願いします、ジェネオン!!

魔界戦記ディスガイア2 アレンジサウンドトラック

魔界戦記ディスガイア2 アレンジサウンドトラック

これはロザリーじゃねえww