失望そして、決意の朝に

皆さま、8月2日は何の発売日でしょうか?
そう、田村ゆかり10thシングル「童話迷宮」の発売日ですね。
関東ではそのCDを秋葉原のアニメショップで買うと、
ご本人に会える「ポスター手渡し回」への参加応募券が付いてきます。
今さらそんなことを知らせなくても断然応募するよ!と言う方もおられるでしょう。
もちろん、王夜も最初は気合が入っていました。


が、応募できない理由がそこにはあった!
自動車教習合宿中じゃん俺!!
王夜どう足掻いても田村ゆかりに会えないよっ…!!
今のマイブームにひっかけてこの状態を書くなら、
「おうや は めのまえが まっくらに なった!」
ですよ(爆)!
だがしかし!その逆境の事実が、強い意志としてむしろ生まれた!
10月に行われる田村ゆかりFCイベント…………。
大阪に行くしか!!
今回は本気です!今交通手段を調べてるくらい本気です!
今ここに王夜は宣言します!
『初遠征計画発動!』

決意の朝に

決意の朝に