落ちた〜〜〜〜〜〜〜

ほ、ホァァァッ!!?

堀江由衣の天使のたまご
公開録音に落選しました〜〜!!!
あぁ〜〜せっかく30日の予定空けておいたのに〜〜←たまたま空いてただけ。
それにしても、やっと届きましたね…。
引越しやら調整やらでゴタゴタしてたのが、予想できますな(苦笑)
文化放送の皆様と、堀江由衣様お疲れ様ですっ!!


そして前回のライブに続き、
また王夜は生堀江由衣を見る機会を逃がしたわけですが、
(チケットが手に入らなかった)
次は是非とも一目見ておきたいですな!!
あー天たまリスナーとして参加したかった…。
文化放送社屋も見たかったな…。行ってみたいな浜松町…。

OPENING!

OPENING!

ハママツチョー!!


ところで、今週の天使のたまご放送が中止になりましたが
記憶違い出なければ今年二度目だよね…!?
え、ちょっと多くない?
田村ゆかりのいたずら黒うさぎはまだ一度も中止になってないのに…!!
仕方ないから、まだ聴いていなかった「黒うさぎの小部屋」を聴いたのですが………
ブフッッッwww!!
田村ゆかり……本気で30分やりやがった!!
萌えキャラの大安売りバーゲンセールwwwwwwww
もう、こんなラジオきっと二度と聴けないゾ!!
必聴!
「黒うさぎの小部屋」HP