その衝撃の事実

お話しましょう。
なぜここ数日暗かったのか。
語りましょう。


それはつい最近の出来事でございました。
王夜様はいつものように外へ出歩き、いつもの時間を過ごしておられていたのでございます。
時は夕刻、事件は起きたのでございます。


王夜様の戦友であるべき、バッグ様が力尽きたのでございます!
死因はチャックの噛み合わせ不良による脱却でございました…。
正直、それ以外は何一つ健全でまだまだ使えていたであろうに、
まことに残念な結果になってしまったのでございます……。
ユニクロで出会って3年、非常に使い易いバッグでございまして、
普段の生活の他に、数々のイベントでも重宝し「優秀」ほかならぬ存在だったのでございます……(泣)


昨日、新しいバッグを買いに行きました。
ユニクロでそれらしいバッグには出会えず
似たようなバッグを別の場所でもなかなか見つけられず、結局妥協した感じでバッグを選びました。
ユニクロ様、どうかまた同じバッグを作っていただきますようお願い申し上げます。

[レクソン] LEXON Shopping ショルダーバッグ ln711-N

[レクソン] LEXON Shopping ショルダーバッグ ln711-N

これが一番似てる。