コミックマーケット70カタログ 購入

まぁ行くんだから買わなきゃダメだろ、と思って買……
おうと思ったその時、ある事を悟った!!
重いじゃん、コレ!
…というわけで、ある程度の買い物を済ませ最後にとらのあなで買ったわけですけど。
が、その後衝撃の事実が王夜を襲ったのである!!
まぁそんな過ぎた話は後で話すとして、
今さら買った人って自分くらいなのかな…?王夜が買ったときは見当たらなかったな…。


さて、今回の表紙は七尾奈留ってことでいかにも涼しげな表紙で良いね!
ちゃんとお馴染みの手足の無い黒猫がいるのかww
実は王夜、表紙買いしたようなもんで、まだどうしようか考えてないんですけど…(汗)
まぁじっくり読んで決めますかね。
え、次の冬コミ3日間なの!!?

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

わりと普通な4コママンガだった。