2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ともう一つ生まれたもの

田村ゆかり様、お誕生日おめでとうございます。 そして「いまどきひぃと」は5周年! 5年……経ってしまいましたね。 5年前の自分は田村ゆかりのファンクラブに入っていなかった。 ライブやイベントに行ったことがなかった。コミケすら行ったことが無かった…

ぎりぎり☆あまねりお

CD

COOL&CREATEがこんどこそちゃんとしたオリジナルCDということで、現在同人CDを売ってるところで買うことができますよ。 自分もライブが終わってから即行iPodに入れて聴き込んでるんですが、やっぱりいいねビートまりお。 ライブ効果もあってか、聞いててすっ…

仮面ライダーディケイド #5 かみつき王の資格

寝て、起きて、寝て、起きて、ニコニコ動画見て、寝て、起きて… 一日が終わりました。←今ココ 今週のディケイドさんは前回からのエキシビジョンマッチ、仮面ライダーカイザ戦から。 以前のパンチ・キックホッパー戦では適当に戦って退場したからなぁ…と思っ…

アイドルマスターSP ミッシングムーン

だって私たちニコ厨だもんげ!! アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし) - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/02/19メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (59件) を見るというわけで王夜P爆誕。 Xbox360を持っ…

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん

角川書店の公式パロディ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」がアニメ化。 しかもYoutubeの角川公式チャンネルから無料で公開されました。 不定期に更新とのことですが、既に2話まで進んでおります。 かなりのキャラ崩壊・全編通して薄い内容となっており本編とは一…

COOL&CREATE ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお

ライブにそれほど積極的でもなく、 また東方がそれほど好きというわけでもなく、 同人音楽を聴き始めたただのニコ厨である王夜でございますが ビートまりおの定番である「Help me ERINNNNNN!!」のライブ映像を観ていると、 どうしても人生で1度くらいはあの…

ビートまりおのライブに行ってきます。

今日は「COOL&CREATE」ことビートまりおとあまねのライブを観るために川崎まで行ってきます! 久しぶりのライブ参加という形で楽しんでいきたいと思っております!! GOGO〜!

ミクのネギ、リン/レンのロードローラーそしてルカの…?

ゴムの新しい熱唱ソングキター。と思いつつ 今回は原曲から聞いてみたんですが、まず思ったのが何だこのタイトルはと。 ネタソングなのかー!?これはルカの刷り込みイメージなのかー!?と 技名…てか最早モノですらないぞ。 でも聞いてイメージがまるで変わ…

ガンバライド 第一弾

ガンバライド公式HP 100円を入れるとカード1枚と一緒にちょこっとゲームができるというムシキング形式の データカードダスのゲームですというゲーム紹介をさらっと流して 今週にも第2弾が出るという話を聞き、急いでこのゲームをやり始めたんだぜ! カー…

仮面ライダーディケイド #3超絶

ついに仮面ライダーにRIDEする仮面ライダー誕生。 物語が急展開ともいえる速さで進む中、内容も超展開! ディケイド、あんた最高にCOOLだよ…!とんでもない通りすがりの仮面ライダーだ。 この作品マジで面白い。 クウガから信頼を得たディケイドはカードの力…

木漏れ日の花冠

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (82件) を見る「はなかんむり」と書いて「ロゼット」と読む。 今回の…

スーパーロボット大戦W 攻略再開【第一部終了】

スーパーロボット大戦W(特典無し)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/03/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (87件) を見る最近はどうもげんなり気味で元気が無い。 ちょっとショックな出来事もあったが風邪のせい…

仮面ライダーディケイド #2クウガの世界

これホントに制作費落としてるの?というくらいの力の入れようが伝わってくる。 やっぱり作ってる人たちも仮面ライダーが好きなんだなーと思う。 エンターテインメントはそこが重要だよね。 あとこういうお祭り作品というか、オールスターな作品ってどうして…