スーパーロボット大戦W 攻略再開【第一部終了】

スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

最近はどうもげんなり気味で元気が無い。
ちょっとショックな出来事もあったが風邪のせいにしておこう。
ぼーっとしながらスパロボをやるのが近々の日課になっています。
原種戦まで進んでいたので、ほぼ第二部からの再開です。
スーパーロボット大戦K」が出るまでにはクリアしたい…がどうだろうか。
今月は欲しいゲームが結構出るぞ。


第二部からはガンダムSEED勢が出てきてリアルロボット大戦になってますな。
ASTRAYは結構好きだったが、今となってはSEEDが…な。
そんな微妙な空気を吹き飛ばすのはやはり勇者王ガオガイガーFINAL
フルメタル・パニック!と一緒に自分の大好きな作品が2つも出てるこのスパロボは最高だな!!
だったらクリアくらいしてろとな。ごもっともでございます。
第二次α、第三次αと続き、必ずステージの最後はハンマーヘルアンドヘブンで決めるのが俺のジャスティス。
もちろん戦闘アニメは必ず見るんだぜ。ハンターチャンス。

次作は決め技がカッコイイヤツが多すぎて困るなw