COOL&CREATE ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお

ライブにそれほど積極的でもなく、
また東方がそれほど好きというわけでもなく、
同人音楽を聴き始めたただのニコ厨である王夜でございますが
ビートまりおの定番である「Help me ERINNNNNN!!」のライブ映像を観ていると、
どうしても人生で1度くらいはあの場に参加してみたいと思ってしまったんですよ。
そして今回ばかりはソロライブ&キャパシティにも余裕があるというこのチャンスを逃したくなかったわけですよ!
俺は会いに行くぞ、β時代の英雄に!(既にコミケで会ってるんだけどね)
というわけでがみぃたさんを無理矢理引き連れて行ってきました川崎CLUB CITTA’!!
場所はなんとなく知っていたが初めてここに来た。
オールスタンディングのライブハウスというのも何年というくらい久しぶりなんです><


物販でTシャツと新譜のCDを買いました。あとサイリウムは青を使って赤は次の田村ゆかりのライブで使うという策略を企てましたw
昨日まではテンションについていけるかどうか激しく心配していたんですけど、始まってみればそんな気はどこへやら凄く楽しいライブでした。
2006年から出た東方アレンジCDから今に至るほぼ全部の曲を歌って、さらに新曲をお披露目という構成。「drizzly rain」は歌ってなかった。
特に良かったのは新曲の「Kidukai×Ninja×Zwei」かな。
あと「はたらくはくたく先生」でビートまりお氏がPPPHを誘ってたのはナイス!と思った声優のファンをやってる人がここに。
もう観客の合いの手から掛け声のシンクロがすごい!俺も叫びまくった。
加えてまりおのフリーダムさも相変わらずで終始笑わせていただきましたw
そして下ネタはあまね氏といっしょに乾いた笑いで済ましますwww
今後悔いが無いくらいに( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!出来たことだし、
感動する曲やまりおと一緒にノリノリになったりして、久しぶりに思いっきり羽を伸ばした感じがしました。

マリオ&ルイージRPG3!!!

マリオ&ルイージRPG3!!!