ガンバライド 第一弾

\ガンバライドゥ!/

ガンバライド公式HP
100円を入れるとカード1枚と一緒にちょこっとゲームができるというムシキング形式の
データカードダスのゲームですというゲーム紹介をさらっと流して
今週にも第2弾が出るという話を聞き、急いでこのゲームをやり始めたんだぜ!
カードを集め損ねた「仮面ライダー剣」の二の舞はもう踏まない!!
ゲームセンターにキバって行くぜ!
……まずは大人でもできる場所から探すことからだな…。
と思って池袋でちょこちょこやってたんですが、
今週秋葉原行ったときにやったら
レジェンドレアデタ━━━(゚∀゚)━━━!!
星5つの一番珍しいカードですよ!なんという残り物の福。
今までいろいろなカードゲームをしてきましたが、
実際レアカードが手に入るなんてオークションやカードショップで買うものだととてっきり都市伝説だと思っていましたw
ちなみに秋葉原で調べたところ2000円〜3000円相当でした。ひぇ〜…。


第一弾はキバと電王のカードがメインでしたが、第二弾ではディケイド、クウガ龍騎が登場。
ディケイドのカードをとりあえず狙ってみたいところです。