ぎりぎり☆あまねりお

Tシャツと一緒に

COOL&CREATEがこんどこそちゃんとしたオリジナルCDということで、現在同人CDを売ってるところで買うことができますよ。
自分もライブが終わってから即行iPodに入れて聴き込んでるんですが、やっぱりいいねビートまりお
ライブ効果もあってか、聞いててすっごいノリノリになるわw
題材が「アキバ・ファミコン・忍者」とすごい小池雅也がするんだけど、
オタクネタてんこ盛りにすると誰がやってもやっぱこうなるんだろうなw
石鹸屋が本来のバンドグループとしての方向性に進んでいたりと他サークルの動向を見ても、良い区分けだと思っている。
自分はここが一番居心地が良いw


他にもとらのあな専売「Winter Mix」「Summer Mix」に入っていた
「ぎりぎり☆ばれんたいん」と「拝啓ラブサマー」も多少バージョンアップされて再収録。
東方アレンジしか聞かない人も是非聴いていただきたい。

そして毎度恒例のボーナストラックは「あまらぶっ!」のビートまりおボーカルver.ですが
まさかのスペルカード発動、
酒符「ミッシングフリーダムパワー」www
もう誰も止められない…w普段からこんな感じだと思ってるけど、酒の力なら仕方ないなw