ライアンですが、馬車内の空気が最悪です

イミフwうはwおkwより該当ページ
ニコニコ動画版「ライアンですが、馬車内の空気が最悪です」
王夜、「ドラゴンクエスト4」5章突入。
5章といえば思い出すのが2ちゃんねるで展開された↑の空想ストーリー(笑)
ライアンの視点で見た勇者と合流後の日常をぼそりぼそりと語らいでいきます。
まさにプライベートライアンなんちゃって。
読み物として読みたいならまとめサイトの方を。
BGMや他の人(コメント)と一緒に楽しみたいならニコニコ版をどうぞ。


でも勇者+女キャラ三人メンバーって一番バランスとれてるよね。
前にやった「FF3」の最終ジョブが「竜 空 白 黒」だったから余計に。
でも会話をいろいろと聞いてると、マーニャが(オタク的な意味合いで)ビッチだからちょっと気に食わんw
物理攻撃も弱いし。
仲間になったらバランス悪いけど「勇者 アリーナ ミネア ライアン」で1軍にしようと決めた王夜であった。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

セーブは教会で中断はフィールドでしかできませんがダンジョン内はサクサク進みますし、
DSでRPGって結構いいですよ?