仮面ライダーディケイド #8ブレイド食堂いらっしゃいませ

ソース求む!!

くっ!制作費が足りない…!!

放送当時自分が落書きした絵がまだ残ってたかw
仮面ライダー剣」本作を見てきた人にとって期待することといえばもちろん、
オンドゥル語
まぁもう許してやれよ…という声も聞こえなくもないですが、
せめて「本当に裏切ったんですか!?」のセリフがあっても良かったと思うのだが…w

(0w0)/ウェーイ!


今回のオリジナル要素はあまり見受けられず、設定のぶっとび具合も龍騎と比べるとインパクトを感じなかったなぁ。
本編でもブレイドはお金を貰ってライダーをやってるって設定だしね。
龍騎の世界に入り込んでいた、本編未登場のハートKの上級アンデッド「パラドキサアンデッド」が出ているのが新しいところではあるのだが
個人的には「ギャレンキングフォーム」が見たかった。
過去の拾い物でその画像を貼っておくので、出所を知っている人がいたら頼みます!
そして存在を忘れていたレンゲル
一番最後に出るメインライダーは何故か影が薄い印象があります。某ガタックとか。

仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレード

仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレード

ディケイドの必殺技とブレイドキングフォームの必殺技が似てるけど、果てさて?