仮面ライダーディケイド #22ディエンド指名手配

前回、パラダイスロストの世界を周ったと思ったら次はMISSING ACEの世界だった。
海東の世界ってことになってるけど、ブレイド達や鎌田(パラドキサアンデッド)は出ないのか!?
…と思ったら>>1さんデターwww
ビートルアンデッド!こいつをカードにしない限りブレイドは変身できないっていうw
それ以外の話はすっかり忘れてたなぁ…。フォーティーンとかいたっけ?とかラスボスの名前だろうに。
劇場版のみのライダーの中ではこの新世代ライダー3人がスマートできっちりまとまってて好きなんだけど、
尺の長さ的に考えて不遇キャラより出番が無くて困る。
今週の仮面ライダー空鬼は初代ライダーよろしく改造人間にされちゃったYO!


そういえばコンプリートフォームでエンペラーを出したときに思ったけど、
ディケイド本編ではまだ龍騎と555とキバのライダーキックは出てきてないんだよね…。
クウガもマイティキックを出してない。
龍騎はファイナルアタックライドでディケイドが「リュウキドラグレッダー」でキックしてたけど、
ファイズの「クリムゾンスマッシュ」とキバの「ダークネスムーンブレイク」がお通夜状態なんだが、劇場版しか出さないつもりか?

仮面ライダーディケイド FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム

仮面ライダーディケイド FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム