ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ


去年冬の完結編、そしてつい最近のテレビ再放送の最終回も終わった「仮面ライダーディケイド」…。
終わらせ方がすげーどうでもいいような片付け方をされてしまいましたが、自分はそれでもディケイドが気に入ってます。
また10年後に出てきたらいいな。


さて、そんなディケイドの完全なる番外編「オールライダー超スピンオフ」を借りてみました。
いやーディケイドの作品で一番面白かったw
怪人の居ない仮面ライダーの世界ってのはこうも平和で面白い世界なのかwww
具体的にいうと「平成ライダーで一番重い仮面ライダーは?」や
「女性仮面ライダーについて」(なつみお前は仮面ライダーになっただろ)等気になる所に手が行き届く企画。
実況は鈴村健一、解説の鳴滝さんがまた場を面白くさせておりショートムービーなのにもかかわらず内容が濃いです。
またスーツアクターにスポットを当てたり、設定上40km先まで見える複眼マスクを実際に付けた視界の映像とか。
鳴滝さんの中の人がディケイドから各仮面ライダーの変身ポーズを教わったりして……
龍騎のデッキがうまくベルトに入りません!」
「そういう時は(カメラの)カットを多様しろ!!」
ガショーン
「みんなもやってみよう!」
できるかー!www
これは絶対に子供向きじゃない…、話が分かる大人向けだ…!!
というワケで、仮面ライダー好きな人は観てみようね!