田村ゆかり「ファンクラブイベント2010」

いい天気!だが夜は寒い


行ってきましたよみうりランド
新宿から30分、すげー近い感じがあるのにすげー山中!
ゴンドラとかおもしれーとか普通に思いながら入園。
PSP、DSのカスタムグッズは売り切れてたのでバスタオルだけ買う。
その後フラフラしてたら時間になったので、イベントを楽しみました。

  • 何型ですか?

入場時に「血液型は?」と聞かれる。
いやー、わからないんですけど…と言ったら普通に赤いバンドを付けてくださいといわれた。
そして何度も召集される赤バンドメンバー。
ちょっとテンション上げすぎたwww
前に出てきてゲームに参加して面白かったからいいけどさ。
この日ばかりは血液型を調べなくて良かったと思ったw

  • PM1:30にtwitterでつぶやいた件

Ouya08(自分):ビンゴ企画のマス目考案中。これって王道回答外した方がいいよね?ウサギとかネコとか。 #YUKARIN

田村ゆかり「ウサギ、ネコ」
なんだか、すごい作為的な発言に聞こえますwww
ビンゴマスを考えるのはなかなか面白かった。
お題の寿司ネタは「いくら、とびっこ、かずのこ」の粒粒シリーズでいこう、とか思ってたら
「えび、甘えび、車えび」のエビシリーズでしたw的は射ていた。隣の的を。

イベント終了後に8thアルバムに収録されるという新曲のPVに参加。
曲名は「ラブミーナウ」だそうで、「なう」の部分はtwitterとひっかけてそう。
すごい盛り上がる曲なので、参加した人は次のツアーライブでも今回つかったポンポンを持って振り回すことになりそうw
というわけで次回のライブは9月、10月。関東では横浜2Days、東京はファイナルで計10回公演がおこなわれますよ!