オーラルヴァンパイア「ZOLTANK」

PS Homeで流れてた曲が気になって調べたらDL配信限定で諦めたあの日。
ついにメジャーレーベルになって音源化された!しかもavex!!
王夜さん、まだまだ感性がナウなヤングですなぁwww

UNDER17

MOSAIC.WAV

妖精帝國

Asriel

オーラルヴァンパイア←今ココ


まさか自分でもこんな所に辿り着くとは思ってもいませんでしたw
だがしかし、女性ヴォーカルメインで男性との2人組みユニットの特徴である独創性の強調は
今まで聴いてきた上記の人たちの軌跡を描いてちゃんとここに来てると分かります。
自分、迷走なんてしませんよ。

CDには「beatmania IIDX DJ TROOPERS」の曲でも使われた「湘南族」がやっぱり一番好きですが、
収録曲で他にオススメは「MAD SPORTS」が印象に残りました。
曲中にゆっくりボイスが流れたらそりゃ頭に残るっつのw
「Border of the Dead」でも同じような演出があったけど、こっちはノイズがしつこくてあんまりだった。
とにかく16曲も入ってるので聞きごたえは十分ですよー。