真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #1〜5

B型H系放っておいて、先にこっち消化して追いついたぜw
毎回、毎回話が凝っていて面白い。
某バーローの「ネクストコナンズヒント」の如く伏線が張られて、
キーアイテムを巡って1展開起きるというのがパターンなのですが
話の膨らませ方が楽しくて、よく出来ています。


「真」になって2期になる今作ですが
前期では出てこなかった呉軍がやっと登場してくれて何より。無印の頃は出ていたようですが。
調べたところ呉軍のキャスト陣がすごい。
ここで中の人の真名(まな)をいうと刺されそうだから書くのはやめておくけど
エロゲーやらない自分でも知ってる名前ばかりで恐れ多いぜ…。
だが呉軍最大の欠点はアイマス勢がいないことだぜ!
袁家には春香とあずさ、魏軍には千早、蜀軍には今期から真が加わるという豪華絢爛さ。
いや、呉軍には華が無いって言っちゃうのはアレだけどさ…。

fripSide