アフターバーナー クライマックス

Xbox360のPVを見てPS3版のゲームを買うとか、
なんかすごい申し訳なく感じるけど、ゲームそのものは変わらないし!
やっぱりXboxでやるなら専用のソフトを出して欲しいなー。

そもそもゲーセンで筐体を見たことあるけど、あれに乗ってまでやってみようとは思わず
今回移植、しかも900円という安価で配信されると知り手を出してみたんですが。


で、やってみた結果、やっぱり思っていた通り「ハイスピードなパンツァードラグーン」でしたw
もともとアフターバーナーシリーズをやったことが無かったんですが、これならルールが分かりやすい。
…がすぐ落ちるっていうw
ハイスピード過ぎて何したらいいか、頭の処理が追いつかないぜ…
少しは避けに専念しようぜ自分w
トロフィー全部集めたらやらなくなる予感…。
おとっつぁん好きそうだから、やらせてみたいんだけどなー。

♪でいとなぁあああああああ、しか思い浮かぶ曲がないなw