仮面ライダーディケイド #27 BLACK×BLACK RX

今回話が忙しすぎだろw変身何回してるんだよ。
明らかに「BLACK」の世界と「RX」の世界で4週やるレベル。
話数が足りないんじゃ致し方無し。
とにかく戦闘が多すぎ。そっちの方が自分は好きだけど。
何回目かの龍騎のカメンライドはともかく、久しぶりに555の出番。
アクセルフォームでてけとーなキックを放って終了w
全く出番の無い響鬼よりかは目立ってるとは思う…よ?
ファイナルカメンライドはアギトが出て、残すはクウガのアルティメットのみ。
これはユウスケとダブルアタックかな?


話の流れはブラックの世界でもうこの世界から出られないとか言っておきながら、キングストーンフラッシュ!
その時奇跡が起こった。
黒光太郎と一言二言話してRXの世界に戻る。
いつものように有難い進言タイムの後、BLACKのカード発現。
このカードは今稼働中のガンバライド第五弾で手に入れることが出来るぞ!
ディケイドには使えないとディエンドは言っていたがこのカードを玩具のディケイドライバーに入れると…
カメンライド、ブラック!
いつかは変身できると信じたい。
ディエンドライバーで変身前の黒光太郎召還。白光太郎と息ピッタリの戦闘をしましたとさ。
アポロガイストとの決着は劇場版か?
次回は引き続き昭和枠、仮面ライダーアーマーゾーン!!
ディケイドと同じ2クール作品らしい。