はるみねーしょん 1巻


\やべえ/
取り上げるの忘れてたw
絵を見て一発で描いている人が誰か特定できてしまう、個性的な絵の持ち主大沖氏。
たかがこんなシンプルな絵で、とは思ったりしますが
\すげえ/とかの特徴的な表現をすることにもあわさって独特の表現できてるんだから羨ましいよね。
このマンガの内容自体は「くだらないが面白い」日常的四コママンガでした。
作者本人が「くだらねぇ」とか言っちゃってるマンガも珍しいな。
こんなマンガ読むのも久しぶりだから笑えねぇwwwとは思いつつもついつい笑ってしまう王夜でした。


大沖氏連載2本抱えてるのに、コミケにも新作出すのねw
\まじで/
これはチェック入れておかなきゃだわ。
ダイオキシン ページリンク