【自分メモ】C76同人音楽チェック 壁サークル編

コミケ開催1週間前ですよ〜!
大手のサークルさんは何だかんだで並ぶので、いろいろ周りたいなら最優先のものを3つくらいに絞ったほうが良いよ。
後で店で買えると思って妥協する。これ重要。
以下番号順に候補に挙がってるものを番号順にしてみたり。

ここ最近東方のアレンジをずっと出してましたが、2年ぶりに今回はオリジナルらしい。
もうオリジナルやらないのかと思っていたのでちょっと注目。

毎回気になってはいるのに、買いに並んだことないのよねー。
今回も先着50人に特典が付くんですねwなんという「五十限アリス」

新作発表無し?前に買った「tour」が全曲通してかなり良かったんだけど。

「RED ZONE」「?でわっしょい」等ニコニコ動画で有名な作曲家のTatshが今回は東方アレンジ。
すんげー気になる。あと前作のアルバムに入ってる「Snow Mirage」は名曲すぎる。

新作は久しぶりの東方アレンジ。例大祭で突発に出した「R!T!S!」が再収録。
アニメロサマーライブも近いのにお疲れ様です。並んで買わせていただきます。

自分に「Asriel」というアーティストを教えてくれたサークルです。
今回のコンピレーションアルバムにも参加されてるので、押さえておくべきかと。

霜月はるかのサークル。新曲1曲ですが、世界観を広げる小説が付くようです。
ここは人気ありそうだな…どうしようか…。