MOSAIC.WAV「吟遊Planet☆MOSAIC.LIVE」in 渋谷O-EAST

いつもの友人が久しぶりに参加すると言っていたので、じゃあ自分も行くよ!と即決でチケットを頼み申した次第。
振り返れば5年前のDreamParty以来の参加!本当に久しぶりのAKIBA-POPを聴く為にいざ渋谷へ!!(このムジュンが少々ひっかかる)


基本的には最新アルバムの『吟遊Planet☆AKIBA-POP』を中心に古い曲が
「魅惑のツンデロイド(ヤンデロイド)」「洗脳・搾取・虎の巻」「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」「SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!」のみ。
あぁ懐かしい。ニコニコ動画で再評価されたとしても、3年ぶりくらいに聴きましたよw
特にアンコールラストの「SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!」は、
5年前のステージでの盛り上がりを記憶から呼び覚ます程感動しました!


古い曲だけでなく新しい方の曲も気に入ってる曲が多く、それらがライブ向けであることや
それぞれ工夫を凝らした演出に大満足でした。
とりあえず明日のM3でデッドボールPのCDを買いに行きますw

ショギョームジョー ジョウシャヒッスイ