王夜・がみぃのDream DreamParty

もっと大御所が参加すれば盛り上がるの

ここ一週間の「いまどきひぃとΦ」を読み返してみると、
最近、明らかにテンションが低いと自分でも分かる王夜です。


ですが!そんな
万事休すな事態、
秋風とともにやってきた
DreamParty!!

このイベントでは目的が一つあるんです。
その前に、これまでの王夜を見てみましょう。

そうです!全ては榊原ゆいを見に行くために、
いまだ行ったことのない、未知なる境地へ!


しかし、公式サイトを見てもスケジュールが全然分からない。
とりあえず12時に着けばいいかと出発。
11時に着く。
ここで心強い友である:がみぃ氏と合流。
このテンションで一人じゃ、周りの空気に押し潰されてました。いやホントに。


さて、入場。ちょうど人が多いときに来てしまった…。
30分かけてやっと入れ……ハッ!
身分証明書がいるんだった!(18歳以上か確認する為。)
フッ、こんなこともあろうかととっておいた!!
免許証〜!
はぁ、まさかこんなところで、こんな物を初めて使う事になるとは……orz
しかも入った時には5pb.のステージがちょうど終わってた……。
次にあるのは……最後のステージか。
ということで、特にその他の目的を全然考えてなかった王夜はひたすらがみぃの後を付いて行くことに。
へぇ、Dream PartyテーマソングCDを買えば、最後のステージで優先的に前に行けるのか。
王夜も買おうw
(これが最大の結果を生むことに。)



そのままmosaic.wavのステージに参加。
最初は小池雅也程にテンション低かったけど、
最後の「SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!」になるころには割りとノッてきた!
よしよし、やっと精神面がプラスに向いてきたぞ。
さすが、今のキングオブ電波ソングアーティスト(…と勝手に思っている)。


…んで、またぼーっと過ごす数時間。
周りを見回してみると、やっぱり榊原ゆい、どこにでもいるなー。
それだけ存在感がデカいってことですが、「おとボク」をきっかけに
榊原ゆいがこのままスターチャイルドに移籍したら、この業界どうなるんでしょ。
「某オルタ ファンディスク」の映像とか、「Really?Really!」の映像も見る。
とりあえず楓頑張れ。めがっさガンバレ。
それしかぐらいしか王夜には言えん…(苦笑)


よし、時間だな。
いざ!今度こそ目的が達成される!(後半に続く。)

BLUE BLUE WAVE

BLUE BLUE WAVE

5pb.のステージで、ほんの最後ちょっとだけ聴けたこの曲。
今まで、ARIAとか全然触れてなかったけど、この曲はなんか雰囲気が伝わってきて素敵です。
これが(あの作品によって)癒されるということか!!
マジで良い曲だわ。しかも歌ってる人がKAORIだって!!
ハルカ!ハルカ!(ポケモンの)