(後編)『榊原ゆい』限定メモリアルライブ

ステージスペースのど真ん中だったー!!
あの、中心点に私なんかが居て良いのでしょうか…?
ろくになにも買ってないんですけど…!!CDを買っただけでこんな位置にこれるとは!!


まずは、そのCDに入ってるテーマソングと、今度主役をやるPCゲームの曲。
HONEY」を歌って、
そして「おとボク」「けよりな」「はぴねす!
の3コンボ!やっぱり、今のテレビアニメに乗っかってきたか!
もう、このタイミングを逃がしたら聴ける機会なんてないと思ってたからね!!
やっぱり来て正解だった。
しかも「はぴでい♪」歌った!!
マジで前に希望で書いただけなのに、生で聴けるとは思っていなかった。
良いステージだったー!安いお金でここまでお得に楽しめるとは…!
美しい旋律をありがとうございました!!

HONEY

HONEY

結論:榊原ゆいの曲は跳びにくい(爆)←いや、跳ばなかったけど。