今週のN・H・Kにようこそ!

最近、のだめカンタービレを見始めて音大生に憧れを持ち始めたからなのか、
中原岬こと牧野由依を認め始めてきた王夜です。
いやそのあのね、普通に最近の「NHKにようこそ!」が面白いんです。
前期は3話ほど見て、切ってしまったのですが、
今期に入って「乙女はお姉さまに恋してる」の後番組として続けて見ていたら、面白い面白い。
今週のお話は前回の話に続いてネットゲームのお話でした。
いや〜実にマンガらしい展開。なるほどね〜。
岬さん健気だわ。のだめの千秋さんくらい健気ですね。
ダメ人間でも優しい人間でいるようにしよう…。←もうちょっと向上心もとうよ!
そうして無駄に1ヶ月過ごした佐藤氏。
そんなんで、ゲーム作り大丈夫なの??
……ちょっと、いやかなりやってみたいw

次回は「はぴねすにようこそ!」だって(笑)!!
タイトル聞いて即笑ったwww
ひきこもりさん、幸せ足りてる〜?ってか。

冒頭で言ったことですが、実は本当に良いと思い始めてます。
新ED曲が気に入ってます。