テイルズ オブ ザ テンペスト みんなどうすんだろ…。

ゲーム公式HP
テレビCMではmisonoの「VS」が黒歴史化されてるテイルズ最新作。
いやー本当に夏に出てたら買ったんだけどなぁ…。
出すタイミングが完全にズレちゃった感じがして今さら買えないっす。
カスタムロボも買っちゃったし。
DSのアクションRPGっていうのは魅力なんですが。


…というより最近PS2を全然触ってない。
もうコントローラーすら埃が溜まるほど。
DSの快適さに慣れると、PS2のローディングすらうざくなってきたのは自分だけだろうか…。
PS2のRPGなんて、なんでこんなに待たなきゃいけないんだ!ってなりそう。
このままプレステ離れしそうだな…。