この時期に「ひぐらしのなく頃に」

溜めていたアニメ「ひぐらしのなく頃に」を見た。
田村ゆかりが出ると知った頃に、
鬼隠し編」だけ原作をやりその後怖くなって手を付けるのを止め、
アニメが始まっても放映中は鬼隠し編しかろくに見ていなかった。


感想を今言うとなると、やはり「中途半端に話を知ってしまったこと」を後悔している。
アニメでは罪滅し編までしかやっておらず(しかも最終回が録画ミスってたorz)、
祟殺し編の解答が分からない上に、真相だってそりゃあ知りたいよ!
問題編を貸してくれた友人は、「祭囃し編」を買ったのだろうか…?
そうすれば自分は「祭」だけ買えばよくなるな…(爆死)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)