ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ 男性ボーカルVer.


気持ち悪すぎて清々しいわwwwww
もうこの曲MOSAIC.WAVとして聴けないwww
古い人ならささきいさお風、今の人ならムーディー勝山風といえば分かり易い(笑)
この人が歌った他のやつも見ましたが、やっぱりこれが一番良作w


ところでこの曲、もともとモザイクらしくないと思うのは自分だけか!?
まぁ「ハレ晴レユカイ」→「最強パレパレード」みたいなアドバンスドな進化曲ではあるけれど…。
レッツゴー!陰陽師」がカラオケになるこのご時世、
是非ともMOSAIC.WAV関連も強化して欲しいと思う一人であった。

ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム「ガチャガチャきゅーっと ふぃぎゅあっと」

ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム「ガチャガチャきゅーっと ふぃぎゅあっと」

まさにアドレナリン垂れ流し。