田村ゆかり「fancy baby doll」〜Special Edition〜

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

昨日に引き続き、今日は付属のDVDの方でございます。
去年5月に行われた「Concert Tour 2006 *fancy baby doll*」のライブDVDです。
「今度こそ俺は写ってるんじゃないか!?だって2階最前列だったし!!」とか思っていたら
東京公演2日目の5月5日がメインでした…。その日最後列だったよorz


ちなみに当時の 1日目のレポート 2日目のレポート
↑なんかテンションが違うwww


さて2日目のライブといえばなんといっても最初の曲「Little Wish〜first step〜」で、
のっけから涙ぐまれたのが印象的です。ばっちり収録されてました。
他「Amazing Kiss」の衣装はエロかっこいいなぁ〜と見ていて、
ラストの福岡公演では「優しい夜に」を歌いたかったなぁ!!と思いました。
最後の一言は感動で涙。
あんたは日本一ファンに優しい有名人だよ…。。。