ビートマニアⅡDX GOLD「クルクル☆ラブ」


ビートマニアⅡDXの新作「GOLD」より数々の楽曲がYouTubeに上がっておりました。
その中でもテクノソング「クルクル☆ラブ」は
同社のアーケードゲーム「脳開発研究所クルクルラボ」とコラボしているようですね。


コナミは本当にコラボするのが下手というか、そこらへん不器用で
もっとこういうコラボレーションをすればいいのにどうしてやらないのだろうか?
少しは「太鼓の達人」を見習って欲しいと思うのだが。
(新作の9には当時発売前なのに「GO MY WAY!!」が入っていた)
もう今となってはどうでもいいけど、
一体何度王夜は田村ゆかりの楽曲が入って欲しいと思ったことか…!!

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

そんな自分はⅡDXやってませーん。
いざ収録されたところで撃沈するのが目に見えるな…w