妄想ブレイク

妄想ブレイク

妄想ブレイク

新たに展開されたA-POPシンガーってことで織姫よぞらがメジャーデビュー。
実はこの曲かなり気に入ってたり。
っていうかもはやこの曲を聴く為に「すもももももも」観てるよ!
そういえば今週発売だったので、即座にレンタル屋へダッシュ
あったー!
毎回思うけど、家の近所のTSUTAYAはどういう基準で仕入れているんだろうか?
甚だ謎である。


で今まさに♪ガ、ガ、ガ、ガガ、ガチでヘビーローテーションしてますが、
コーラスで言っている「PzHR」ってどういう意味?
誰か教えてエロい人w


【追記】3/27
1ヶ月経ってWeb拍手コメントをしてくださいました。
>>PzHRの意味は・・・PCで打つとき(PzHRを)・・・横のひらがなを見れば多分・・・分かりますよ。
すいません、実はもうその次の日くらいに2ちゃんねるの「織姫よぞら」本スレッドを除いて
真相を知ってしまいましたw
ちょっとストレートすぎたのでネタにするのを避けていたんです(笑)
いやー驚きましたよ。