ゼルダの伝説 風のタクト 攻略開始っ!

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト

ついに手に入れた入手困難な一本!
本当にどこを探しても見つからなくて困ってた!
もうね、見つけた時は頭の中で「♪チャラララ〜」って鳴ってたよ!!
…というわけで、このゲーム最大の難所はこのソフトを手に入れることのようです(苦笑)


で、小一時間やった感想なわけですが。
やはりトワイライトプリンセスと較べると違和感がある。
…が操作は「時のオカリナ」から変わっていないようで、慣れるのは早い。
キャラデザを考えなければ面白いと言えるかなと。
とりあえず、これから大海原へ旅に出ます。
世はまさに大航海時代!!


なんかゲームキューブのソフトってどれも「大胆な改変」が目立つよね。
ルイージを主役にすることから始まり、
カスタムロボがリアルになったり、マリオカートも二人乗りだったり。
やることは新しいと言えるけど、でもやっぱり変えちゃいけない部分ってあると思うんだ。
Wiiのソフトは「トワイライトプリンセス」のように良い部分をちゃんと残して新作を出して欲しいところです。