田村ゆかりベストアルバム「Sincerely Dears...」

貴方からみたらちっぽけな一人だけど。

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

何このギフトパック。


水樹奈々新谷良子に続いて田村ゆかりもついにベストアルバムをリリース。
新谷良子裏ベストだけど。)
豪華BOX仕様って言ってたけど、なるほどこういうことか。
蓋を開けると中身がまた大ボリュームで、
CD,DVD他冊子が3冊も入っていて素晴らしい贈り物を貰った感じになりました。


まぁ正直に言っちゃうと曲は全部持っているんですが、
本人自ら『黒歴史』と語る、王夜のまだ名前も知らなかった2000年頃の「summer melody」から始まり
「眠れぬ夜につかまえて」の後にアルバム「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」が発売されて
始めて声優のCDを買い、
Little Wish〜lyrical step〜」の後に行われたカウントダウンライブで
田村ゆかりを初めてその場で見てファンクラブに入り、
そして「童話迷宮」の後のファンクラブイベントでついに対面して話もできた。


まさに今までの田村ゆかりを振り返れるとともに、
時を同じくして生きてきた「王夜」という存在をも振り返る
少なくても自分の中では大きな軌跡
なんです。
今では「田村ゆかり」という共通点から、いろんな人に出会うことができました。
貴方を知ってからの3年強、全くと言っていいほど後悔など一つもしていません。


自分を振り返ってばかりでCDの感想を書いてないな。
あまり書く機会がないから書いておく。
昔なら「Lovely Magic」、最近なら「童話迷宮」が好き。
でも「Little Wish」は涙が出るほど思い出すことがいろいろあるし、
Spiritual Garden」も心を抉るように深く刺さるものがある。
自分で歌うなら断然「Princess Rose」ですね。
いやはやそれでもここにある11曲はどれも捨てがたい。


『貴方へ、心から…』
ありがとうござます!!