東京ミッドタウンシャッフル

ホテルがすげぇ高級感。

♪てーんしーのよーなーあーくまーのえーがおー
今日はバイトで東京ミッドタウンに行きました〜。
…ってまぶしっ。
夏のような日照りの中、ビルの窓の反射!白いタイル!
♪炎天下の夢れっつごーれっつふぁいとで立ってました。
どこが「ミッド」なんだYO!


さて、平日でしたが人が結構多かったですね。
新宿から都営大江戸線で流れてくる若者さんも多くにぎわってましたが、
やはり学生さんの身分から見ると値が張るものも沢山あり
表参道ヒルズ六本木ヒルズに続く気圧され感が…。
それと上記二つの場所に比べて「どこに何があるか」がわからなすぎ。
レストランが下に固まってると思いきや、別の一角にもあったりして、でも下に降りたら別の店で…って
ここのオサレスポットは東京で一番迷うな。


あと、このミッドタウンにも「KONAMI」と書かれている会社が建ってるんですけど…
…ってどんだけ金があるんですか、コナミさん。(コナミヒルズ族です。)
スポーツエンターテインメントって儲かるんだなぁ。
田村ゆかりがいなくなったところで微々たる影響なんだろうなぁ…。

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

もうコナミ関係の仕事はやらないんでしょうか??