どうもタイトルが分からないバトン

今日は「東京国際アニメフェア」でしたか。
バイトで実は誘いが来てたっぽいけど、やることがあるので止めた。
なんか毎年行くか、行かないかで迷って行かないってことになるんだよな…。
今年の4月のアニメって何やるのか全然分かってないし…。


さて、今回は1週間前に八神一夏嬢にバトンを貰っていて、気づかずにスルーしていたので
いまさらでありながら返答させてもらいます。

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

もう今週発売かよ〜!
●最近思う【田村ゆかり
常に意欲的な姿勢に若さを感じます。
もう3年もファンやってるんだもん、気高さや凄みはファンが一番分かってる。
●直観的【田村ゆかり
とりあえずチェック。見ておいてそんはない。買っておいて損はない。
…ってな感じ?
●この世に【田村ゆかり】がなかったら(いなかったら)?
声優ファンになっていなければゲーマーに。
声優ファンになっていれば堀江由衣あたりにいたのかなぁ…。