コミックヴァルキリー 2007.5月号

コミックヴァルキリー オフィシャルHP
ゴメン、ちゃんと買ってた。
でも同じ日に一緒に「Sincerely Dears」を買ってCD聴いて、DVD見てたらどうでもよくなっちゃって
放っておいたんですw
で今日やっとドラマCD聞いたわけですが、
やっぱり550円払ったほとんどはこのドラマCDの価値しかないな、と思いました。
分からない人のために説明するとこのドラマCDは、
このマンガに掲載されている「ローズ×マリー」という作品をそのまま音声化されたものだと思う。
(多分これまでに連載されて今回の話まで。)
で、このマンガが本当にどうでもいい話。
今時「吸血鬼とそれを狩るハンターの話」って設定だけじゃ面白くないと思うんですが…。


しかも他のマンガも同様に青年誌と同じくらいにつまらない。
なんかそこらへんの同人誌を集めて連載しているような雑誌でした…。
これは久しぶりによくない買い物をしてしまったようだ。
あー、はいはい。ガキはおとなしく少年誌読んでますから文句言ってこないでくださいねー。

GUNVALKYRIE

GUNVALKYRIE

全然関係ない話だけど、Xbox360でなんでXBoxのソフトができないんでしょう??